今日は朝から爆風なので浮間公園まで朝散歩。

釣り人もまずまずで長竿の底釣りでポツポツ釣れてるらしい😊

朝マック買って家で布団へ💤


風が弱くなった1時過ぎに自転車に道具積んで荒川本流へ向かったが向い風の爆風😭😭

ならば新規開拓と運動不足解消の為にチャリ漕ぎ🚲

数箇所チェックしてみたが隅田川へ


中潮で潮は下げの時間だが もじりが多く魚はいるみたいなので21尺両グルテンどぼんでやってみると水深は2本強で錘は4号ライトドボン!

暫くエサ打ちしたけど反応無しで潮も上げて釣りづらいので18尺に。

すぐにウキは動いたがボラが2匹。

4時過ぎにドン消しでレンコかなと思ったらなんと本命のへら😁

サイズは恥ずかしくも38でしたが肉厚高体高の美へらでした👍

ごめん写真撮るの忘れた!


面白い場所みっけ😁

暫く通ってみますわ!