6/20 ☀️ 14:30〜1ボール

凸ツアーずの集い

本流に観光で寄ったみたいなへら一枚。😩
道具片付けてから宮ちゃんの代打ちでマブ1コ😩
お凸で終了

6/27 🌥 11:00〜3:10

前日の夜はラグビー観ながら🍺
試合後に即寝落ちw
朝5時に起きて窓の外見たら雨降ってない。
でもまた即寝落ちww
次に起きたのは7時前でTV所さんの目がテン観てたが沙也加ちゃんの谷間で即寝落ちwww

でっ、LINEが鳴る。
「雨降ってねぇから本流でタイマンな!」
○里先生からのお誘いでした🤪
とりあえずパンツ履いて本流へ音速で向かう🏇🏿🏇🏿
到着時は潮は下げ、潮見表チェックすると流石先生です1時からの上げ狙いとは........👍

19尺両ダンゴドボン。
4投目に消し込みのカラ😀
カラと同士に先生が土手を降りてきたw
隣に入ってもらい竿並べます。


大人のサイダーで乾杯後に
17尺スライム色のグルダンゴドボンでテトラ前狙いでアタリは出てるがカラw
釣れてもニゴイかボラで笑えるわw
1時過ぎに潮上がるから良くなるよを合言葉に頑張ったが3時過ぎても下げ止まらなくて餌切れ終了。
終わり間際に先生が何か釣って写真撮ってたが見ない事にしとくわw

本日6/28はマイバースデイ🎂
18歳になり選挙もパチンコも行けます!
お酒と煙草はまだかな? うふっ❤️