3/27 ⛅️
コロナ禍で仕事もヒマなので午後から道具担いで浮間公園へ🎣
宮ちゃん並びに12尺の今季初両だんご。
2カラツンで凸は上出来👍
明日は午前中なら釣りはできそうなのでリベンジ!

3/28 🌧
早起きしたのに朝から風ボーボーだった🤧
一応、浮間公園に見に行ったら2〜3人やっていたがやる気にならなくて......😭😭😭
やること無くなったジジイの日曜は長い!w
バイクをそろそろ冬眠から起こそうとシート剥がしたてキー入れたか無反応😨
バッテリー死んでましたw
めんどくさいけどバッテリー外して充電器へ......

ついでにオイルとフィルター交換もね!
カバンの中に誰かから頂いた商品券があったのでたまには高価なオイルご馳走してやりますかね。

お腹壊さなければいいけど大丈夫かな?

充電とオイル交換、フィルターも替えてから綺麗に洗車が終わった頃には雨も上がり試運転です。
浮間は桜のトンネルがあるので花見しながらプチツーリング。
古いポンコツバイクですがエンジン絶好調、ギアの入りも滑らかになりました。

来週は両だんごでバクバク!