11/8 太陽

 

や さんに会いに小川園同好会へ参加してきました。

6時集合でまずはご挨拶からの重要会議で乾杯~生ビール日本酒

 

モツ煮と唐揚げに舌鼓

手作りの蒟蒻は上州カルタのお題に答えられなかった偽群馬県民のヒロさんもニコニコ満面笑顔でグッ

お酒も進んだ7時に放送でスタート合図・・・・・・誰も席立たないw

美味しい料理とお酒で腰が重いのは仕方ないネショボーン

しばらく会議の後に渋々と釣り座にメンバーは向かったが や さんと私は某大国の大統領選や新型ウイルスの議題で意見交換を交わす為居残りw

 

IMG_1533.jpg

事務所前手賀沼向きに並びます。

10時ころ「少し釣りやろう」と やさん誘って会議室を出る。

今日はいつもと違いウキは動きメンバーも楽しんでるみたい照れ

午後にはツ抜けなんて声も・・・・・・・(ここはドコ?

 

空は青く風もなし、上着なんていらない最高好天気!

 

魚の機嫌もよくウキが動けばへら師なら皆同じ気持ちになるもんだ!

飲み食いしない・・・・

トイレにも行かない・・・・

無口になって・・・・

目は△でウキ睨んで・・・・・

 

こうなります

IMG_1534.jpg

ワインラッパ飲みびっくり

 

 

お付き合いしてくれたメンバーありがとうございました照れ

楽しい1日、素敵な日曜いただきました!

や さんいつもゴチです。

来月は小池で金縛り予定^^