12/1  くもり晴れ

はやいものでもう師走だよ。

日曜なのに何故か年寄は早起きw

そうだ今日は浮間公園の放流日でした。

慌てて準備してと・・・・・・

 

東京芝浦満潮で小潮が8:30、到着が9時前だからグッドタイミングだった筈だけど不思議?

下げ潮でガンガンびっくり

お月さんと地球の関係壊れてますか?  地震も多いしね?

19尺錘は8号+α

この流れには新作の赤1号&2号

 

釣果は45~50㎝を7つ、引きが強烈で右腕崩壊した12時過ぎに納竿。

釣れたのがヘラなら満足だったのにボラだもん!

帰りに浮間公園寄り道したら準備終え餌打ちする宮ちゃんがいたので後ろで見学。

3投目で触り、2投後でツンアタリ!

沖に走るは鯉w

流石放流日だねぇ~!

浮間はそのうち釣れるかも?

 

12/8 くもり晴れくもり

 

予報では天気良さげなので宮ちゃん誘って小川園へ・・・・・・

12月の同好会へ参加させていただきました。

まずはいつものように作戦会議!

熊本のポン酒は初でしたが濃厚で美味しい!

緊迫した会議は長引いたけども・・・・・・w

13尺の両グルでスタート

大池桟橋97番、前にはカッパさん

 

午前は4枚、お昼のラーメン後は4枚の合計7枚で6位でしたチュー

 

や さん、同好会のみなさんお世話になりました。

また来年もチコッと遊びに伺いますので宜しくお願いしますてへぺろ

 

 

最後に や さんの勇士を・・・・・