まだまだ暑い日が続いてます。晴れ

 

天気の良い日曜なのに身体が重くて早起きしたけど・・・・・ショボーン

この歳になって引きこもりに快感覚えてしまいクーラーから離れられないw

外に出ないと・・・・

 

宮ちゃんに連絡入れて2時からびん沼へリムジン後ろ

 

釣り台組み立ててる時は太陽ギンギンでしたがパラソル出す頃はくもり川なりの風が歓迎してくれる!

これで茹でたての茶豆とビールが有れば天国w

 

10尺両だんご

 

アタリはすぐに貰えて釣れ始まり普段びん沼では釣れない私だが人災無しの夕方なら猿でも釣れるんだネw

先週に続き数釣り楽しませていただきました爆  笑

 

 

暑さも後少し、みなさんがんばりましょう!ゲラゲラ