7/23 先週プチツーリングの後放置してたバイク、安物メッキがサビサビになるので朝の涼しい時に洗車し&コーティング。
1件仕事も済ませ遅めの朝食後、孫が遊びに来てくれて戦隊物ごっこで3回殺されるw

2時半頃にホーム浮間公園へ・・・島前で宮ちゃん発見!
「どっか行こうよぉ~」と釣れて無いらしいw

水が入れ替わるまでは無理だな浮間公園。グッ

車に道具積んでリハビリへGO車DASH!

4時半に丸堀到着、まだ釣り人は多く奥のエロいどんつき台へ!
イメージ 1

5~6投でサクサク釣ってた宮ちゃん、鼻たれセットww
「浮間とはぜんぜん違う~ぅ!」と軽く勃○してたみたい!
流石エロいポイントww


でっ、俺方ネ
竿を忘れて来てしまい宮ちゃんの竿ケースから10尺パクってメーター両だんご。

イメージ 2

数投で触りからアタリになり釣れ始まる、ウキをムクに替へ一方通行で釣り込みたかったが時間が時間だけにめんどくさいしそのまんまで・・・
型も尺2平均してるし引きも元気な方で
40UPは撮影したけど俺の汚い指が写り込んでたからNGw

イメージ 3
醜い足が写ってるけど勘弁ネ!


ここ丸堀も魚影が濃い釣り場でリハビリ成功、最後は借りた釣り台を綺麗に掃除して終了。

さて来週は山へ遠征かも?