1/24

本流でモツ鍋パーティーの予定でしたが週末予報では大寒波が来ると・・・・チーンチーン
天気の良い日にでもってことで中止です。えーんえーん

朝のニュースを観ると各地では雪の被害が・・・・・雪だるま

窓の外は・・・いい天気・・・・んっ?

自転車DASH!

本日は大潮で186mmとありますが到着した時はガンガンの引き潮で底が露出してる所もあり釣り場間違えたかもw
イメージ 1

いつものブッコミ釣りですがこうして竿持ってないと流されちゃうw
錘は4号中通し+板錘4点付けで何号なの?w
ここは季節風を避け、天気が良ければポッカポカでダウンなんていらないから最近お気に入りなんです。
両グルで始めるが1時間なぁ~んも起きないんですけどw

少し飽きがきた頃ウキが刻みこれにアワせるとゴツと乗った
前傾姿勢で強い引きに耐えて魚を一瞬浮かせたが下流に一気に走りだす、先週はこの走りで2号の道糸切られてるから竿とタモ持って立ち上がり下流に向かって護岸を走るw(もはやヘラ釣りじゃありませんネw)
頭の中はもしや50UPかもと二ヤケた顔して釣り座から10m離れた場所で取り込んだのはまさかの・・・・・

イメージ 2

尺2って、オイ!w

でもこのマッスル感は満足したわ
残り餌は鳩にゴチして納竿、納得の1枚だったぜグッド!




そして今日の主役、孫のいっ君のお誕生日パーチ―誕生日ケーキ

イメージ 3

2歳になりました
病気も怪我も無く元気に暴れてますよぉ~w