宮沢湖が無くなる・・・・・?

べつに湖が消えて無くなるんじゃなく釣りができなくなるらしいの話が出て数か月、「秋にでも行こう」と親ビンと話もでてたので・・・・・行ってきました。


           宮沢湖ファイナル~
「ずいぶん通いましたよねぇ~ここ」

「おう、長竿覚えたのもここだったけかなぁ~?」

「毎年5月と9月でしたっけ?例会?」と懐かしさと寂しさ混じりで舟を漕ぎだしべロ前が空いてたが例会組の邪魔になるのでAロープ左端に3人で着舟。

21尺出して19尺だして15で落ち着いたけどw
どの棚にも魚はいるが基本浅いんだよねぇ~
イメージ 1

途中で雨もパラパラと降ったけど強い魚の引きもそこそこ楽しめたかなぁ~?

こんないい釣り場がなくなるなんて・・・・

宮沢湖釣り関係者のみなさん継続めざして頑張ってください応援してますから!!

イメージ 2