またまた更新が一か月以上空けてしまった・・・・・
久しぶりでっす 
この時期は稼業の仕事がメッチャ忙しいのですが、釣りにはガンガン行ってますんで元気です。
 
ホームの浮間公園でもそこそこ釣ってますよ40UP!
座布団クラスにはチット足りないんでネタにも自慢にもなりませんので・・
 
でっ、ネタ作り・・・・・ここは何処~だ?
イメージ 1
イメージ 5
先週あたりから増水が始まりなにやら祭りの気配にひひ
施設台の後ろではバシャX2、常連さんに状況をお聞きしてると「よろしかったら此処でやってください」と席を譲ってくれました。
どこへ行っても常連さんには親切にしていただきトラブルになったことはありません。感謝
イメージ 2
菜の花に囲まれ空には燕の姿が・・・・はァ~ビールが旨いワケだナ
野暮用を終えた宮ちゃんも準備中あせる
イメージ 3
 
遅れたにもこ奴はポンポンと5~6投目から絞る
私と違って釣りが上手いんで仕方がないけども・・・・
 
イメージ 4
 
アベレージで尺1~2と小さいんだけど、だけどもなんともマッスルな綺麗な魚でしたネ!
魚が掛かるとこんなイメージにひひ
イメージ 6
 
こり~ゃ来週はもっと上流に座布団狙いだな宮っちゃん!!
イメージ 7