もう3月なんですよねぇ~、そろそろ乗っ込みなんて声も聞こえてきてますホームの浮間公園も少し浮子が動きだしましたけどまだ2014年凸なんですねェ~私
のんびり出勤でびん沼へ向かうと広っぱにいました、めま蔵一家がw
すでに2枚、3枚なんて言ってるし・・・・・・
水深の無い場所ですが春は近づいてるんですね。
邪魔しないように早めの撤収です。
みなさん、三枚長寸でお相手お願いしますね!
 
さて、ある程度ポイントは絞ってありますが情報収集の為にOさんに連絡すると「何が釣りたいの?」・・・・・w
あまり良く無いみたいですが朝霞水門でも2枚出たと
      諦め悪いけど荒川本流~
びん沼は春みたいな陽気でしたがここは風がビュービューの波がドンブラコッコ
イメージ 1
孫の抱っこのし過ぎで腕が痛いけど21尺両グルのドボン。
左は馬の背、手前はテトラ、沖に深場が有りの21尺でもチョーチンになってしまいます。
開始は11時過ぎ、参考になりませんが餌と浮子のDEKO7
イメージ 2
1時間ぐらい餌打ちしましたが異常はありません、また凸かな?w
なんて時に刻みアタリ!
竿を立てると曲がっちゃぁ~いけない場所から竿が曲がる引きの強さで暫く格闘するがハリスブレイク お友達のレン魚ですね。
これやっちゃうと生命反応は無くなるもんですが、2節のつんでこれまた強烈な引き込みで釣れたんですねぇ~
イメージ 3
取敢えず2014年の初へら、小さいので大きく見せる為に縦写にしてみましたけど・・・・w
もちろん「今年も宜しくお願いします。」でリリースしました。
この1枚で満足はしましたが餌がまだ有るので後片づけしながら餌打ちです。
期待もしてませんからスケールを洗ってると、ズンと消し込むw
イメージ 4
これは35センチぐらいの綺麗な娘でしたね!
スケール洗ってしまったんで正確ではありませんけども
 
Oさんからメールがあり、堰下は5人で凸と・・・・ここで正解かな?^^
それから1投おいて、なんと消し込みでゴツン。
またレン魚かぁ~ってぐらいの引きでやっと浮かせたらこれがヘララブラブ!
イメージ 5
適当にハリス測り当てると37センチ、この娘は今日いちのべっぴんさんでした。
これで満足!!
 
 
早く孫と遊びたいので3時には納竿です。
久しぶりの登場、ママと孫です。  
イメージ 6
今夜の酒は久しぶりに旨い酒になりそうです。お酒