またまた久しぶりの更新になります。
暑い日が続きます・・・・・・晴れ
まともな休みがなく疲れもピーク、昨夜の花火大会ではビールビールビールビールビールで肝臓もお疲れ!
 
此奴もついでにバテバテみたい
イメージ 1
日曜なのに1件の仕事が終わり時間は10時も廻って・・・・・
ママ 暑いけど釣り行くかい?」
     「えっ、自殺すんの?疲れてるんすけど~何処がイイの?」
ママ 「涼しくて釣れるとこなら何処でもいいよ^^」
    「・・・・・・・・・・・・・道満河岸でいいよね、ハァ~
 
 
日陰の桟橋に空きが有りここならパラソルもいりません、風が吹くと天国
3人で並びます
イメージ 2
新餌を試したくて9尺の両だんこでスタート。なかなか理想的な開き具合に比重も有り浮間公園でも試したけどいい感じです。
上で受けて触りながら馴染み1節返してからのズバッでのります^^
上針はラフ気味に付けて下針はちょいしっかり付けると一連の動きで釣れてきます。
こんな感じです↓
イメージ 3
解るかなぁ~^^   100%モルツだよ^^
 
イメージ 4
ママも釣ってましたね~
 
宮やちゃんお付き合いサンキューでした。