久しぶりの更新~です(^^)/
 
いつもお誘いいただいてるんですが都合が悪くて参加できませんでしたが・・・・
クラブスリーワン信州の例会に行ってきました~
 
 
 
                  三名湖~っ!
イメージ 1
AM5:00過ぎに到着すると堰堤には満面の笑顔のや さんご夫婦がお出迎えしてくれました~^^(お会いできて本当に嬉しいス
みなさんすでに大土手桟橋にて準備中のとこ朝のご挨拶です。
クラブの中にはビッグネームの方もご夫婦で参加していてるしで・・・少し緊張w
 
右に今回無理やり連れてきた親ビン^^ 左はママで並び釣り座を確保したところで
今日の目的・・・・・や さんと桟橋でお酒 素敵なご夫婦ですよ~
イメージ 2
特に奥様の笑顔には瞬殺されます^^
準備中にも関わらずまずは「かんぱ~いビール」と後ろで楽しいお話や竹竿の事、気が付くと2本も飲んでた~w (写真のや さんはポン酒^^
浮子が動きだしたんで私も釣り座に戻るが「これ、持っていって~」とポン酒を2本いただきました~w(手造りのコンニャクきんぴらは絶品でした
 
おっ、そーだ釣りしに来てたんだっけか? すでにママも釣果だしてるし始めますかw
情報では短竿の浅棚SET・・・・  ど~した三名湖?
ならば21尺のチョーチン両ダンゴでい!
5~6投で止めが入るが棚は上、狙うはヒレピンの良型だおまえ達じゃネェ~
ボソが強い餌を我慢して打ち切ると・・・来ました尺2のでっぷりしたヒレピンの三名湖
の綺麗なへらが・・・・そして確変になったんでトイレに走る人
イメージ 5
 
トイレに向かうとき「釣れたの~」と声がかかる・・・・や さんだ
「はい、いい感じになりました」
・・・・・・・「んじゃ~飲みに行きましょうビール」と船宿の光月さんに移動です。
美味しい漬物つまみにビンビールが○本も飲んじゃいました~
楽しい時は時間も忘れてしまい「例会中だしそろそろっつ~ことでw」でお開きです。
話は尽きません、堰堤で暫く立ち話・・・・・・・・・
釣りを再開・・・・そこに配達のお弁当が届きますw
イメージ 3
美味しいとり飯弁当に豚汁です。
満腹になるとお酒も入ってるんで・・・・・ZZZZZZ(何しに来たのか?
暑さで目覚めると12時も過ぎてるし・・・・まっいいか?
再開するとこちらの方も声を掛けてくれました~^^
イメージ 4
いまさん^^ 三枚長寸でお会いしましたね~、缶チューハイがシブい^^
 
たくさん他にも書きたいことがありますが素敵な1日をクラブスリーワンのみなさんありがとうございました。
又懲りずにお誘いくださいね!
イメージ 6
や さん、また呑みましょうネ