何気なく見ていたテレビから
ジャパネットの生放送が始まり

レンジメートが今なら1000円引き と、

これ 欲しいやつだ!
1000円引きの8980円
でも高いなぁー

そう ジャパネットのポイント
何気に貯まってたりしてるんだよね
見てみると4000ポイント

5000円だだったら購入だね

そして届きました
レンジメートエブリ
思っていたのよりでかい!
そして深さもある
これだったら使い勝手良さそう

早速
鶏肉と野菜も入れて
レンジへ
少し余分に時間をかけないと
火は通りませんでしたが 追加を2回程して完成

簡単だ!

鮭も


簡単!




朝食なんて ハムエッグと一緒に 焼きおにぎりも
焼きおにぎりが綺麗に焼けますね
最近定番になりつつあります😋

このレンジメートを買った理由がもうひとつ
基本我が家はキャンピングカーの中では火を使わない
ほぼほぼレンジでチン

そこで レンジで使えるこれ
万能だと思ったんです
焼きおにぎりの代わりにパンを入れても焼けますしね

楽しみ😍
涼しくなったら
キャラバンだ!
魚が美味しいところに行きたいな😋


 

 


 

 

もうひとつ欲しいけど

 このお値段が気になる