ここ数日

朝晩が涼しくなりましたね

エアコンかけずに寝られる夜は

熟睡出来ます

今朝は気持ちのいい朝でした


みなかみ温泉記事が

途切れ途切れになってしまいましたが


みなかみ松乃井ホテル

食事編です


夕食会場は「千味の抄」

松乃井ホテルの食事はビュッフェ方式

天麩羅やお寿司 ステーキ等はオープンキッチンで料理してくれます



お寿司のイカゲソが美味しかった息子はイカゲソだけ握ってもらっていました😅


私の先ずは1回目
お寿司がおいしい😋
そしてムール貝が絶品

この後お孫シスターズと料理を取りに行ったりして
写真を撮ってる余裕はありませんでした💦

最後はデザート
いちごのジェラートがめちゃくちゃ美味しかった!

続けて朝食
朝食も同じビュッフェ会場

テーブルは個室を用意してくれました



朝食も美味しい
ネギトロに驚きました
ネギトロ丼にして2杯位行けそう(笑)
そして 生搾りのオレンジジュースも美味しかった😋

松乃井さん 料理は美味しいですね
大満足でした