毎日暑くて 暑くて
もうウンザリ気味の私です😅

その暑い中
ハローワークへ行って来ました
ハローワークの駐車場係の方に 
「暑くて大変ですよね」と声をかけたら  
「30分でフラフラだよ」と
二人体制で車で涼みながらしていると話されてました
立ってるだけで危険な暑さです

ハローワークが終わった後
同期の友人とランチへ
今回は 暫く前に職場を退職した先輩とまだ現役で頑張っている先輩を含め4人で

群馬のチェーン店
「いっちょう」

つい最近 テレビで紹介されていて 食事の品数が(ドリンク含んで)854品とか言ってました
😱

このお店通し営業してるので
おばさん達のいこいの場所
だって帰れって言われないしね

友人が頼んだトリオセット
ネギトロにソースカツ
お蕎麦も付いて完食してました😵

私はお刺身御膳
蕎麦に茶碗蒸し
天ぷら

お刺身
お刺身美味しかった

11:30から15:30まで
良く喋った😁

私がリフォーム業者さんと打ち合わせがあったのでこの辺で解散

友人 ここに来ると
11時から夕方の6時頃まで 長居しちゃうんだよねと夜の部の人達が入って来たときは驚いたけど

ここに7時間も居ることに私は驚きだよ(笑)

来週のハローワークは友人とは時間が違うので個別で
その次のハローワークの時に
また ランチの約束して別れました

リクエストは次回もここで
だそうです
7時間コースとなるか😁