金曜日 4連休だと言いながら
遊びに来た息子が持ってきてくれた物は
食パン

何でもデイリーヤマザキで月2回予約販売している
最高級食パン🍞だとか

ずっしりとしたパンです

「ゴールドソフト」


ゴールドソフトとは厳選された上級小麦粉を使用し

生クリームとバターと卵をぜいたくに加えて焼き上げた最高級食パンで ソフトな食感と豊かな風味が特徴とか

息子曰く バターは2倍使っているとか

良く見るとパンが黄色いです



息子とひと口
しっとり 甘い
厚く切ってトーストするともっと美味しいかも と息子
確かにそれはたまらない(笑)

1886円 
お値段も最高級だわ😵

そして翌朝
トーストにして
よつ葉の牛乳とよつ葉バターと一緒に頂きました
パンも絶品でしたが
このよつ葉バターとよつ葉の牛乳がパンに合う
三つ巴で美味しさを増してましたね

美味しい物に美味しい物を組み合わせると もっと美味しくなる
うんまーい!

朝からテンション上がる朝食でした😁