旦那と温泉に向かっている車内に電話が

ご近所の友人から

「車に猫が入っちゃったみたいで 鳴き声が聞こえるの ご飯を蒔いたら出て来てくれるかも知れないので ねこご飯頂戴」


私は出掛けるので 娘がいるから娘から貰ってと


娘にも連絡して


それから2時間程して

娘から動画が送られて来て


電話をすると 電話の先には
息子の声も
猫が車の奥に入っちゃって取れないので 娘が
息子も呼んだ様で😱

そして
友人宅の息子さんも駆け付けて

結局 もう無理と判断し
JAFを呼んだそうです

そして
あの動画
無事救出出来て良かったです

でも あのニャンコどーする?

「俺が持って行って誰か見つけるよ」と言ってくれた
友人宅の息子さん
かなりの猫アレルギーらしく
心配する娘

JAFのお兄さんも加わり
保護猫団体を探しまくり
地域猫のボランティアをしている人が見つかり
ゲージとトイレをお借りすることが出来た様で

そして
保護猫団体も見つかり

先ずは猫の健康診断は
そちらでやって欲しいと言われ
娘が病院に連れて行ってくれました

生後2が月位とか
娘「先生に新入り?って聞かれちゃったよ 説明したけどね」

そして夕方
保護団体の方が迎えに
既に飼ってくれそうな人が見つかった様で

貸して貰ったゲージとトイレも回収に来てくれて
夜には落ち着いた様です

兎に角
無事に救出出来
ずっとのおうちも決ったと
言うことで
ホント良かったです

翌日 保護団体の方から動画が届き
美味しいにゃ〰️と言いながら
ご飯を食べてる姿がありました

これからいっぱい幸せになって欲しいですね😊