仕事を辞めて
家に居るようになってから
お昼と夜の食事作りが始まって

最初は色々作ってましたが
寒いときは いいんです
煮込む料理が多いので 早い時間からチャチャっと
それに定番のお鍋もあるしね

でも 暑くなると
常温放置は危険な物もありますからね

そこでレパートリーを増やそうかなと「Oisix」を頼んで見ました




初回って凄いですね
お安いのにいっぱい😋

あれから約3ヶ月
気が付くと メニューは違うのに使っている野菜がほぼほぼ同じとか だんだん

う~ん😔

メリットは
楽でいいんですよね
(そこかい😄)

Oisix食べてみる?
と息子宅に持って行ったら 


お嫁さん喜んで 美味しかったと…

赤ちゃんいると 買い物も大変ですからね

その点
何時でも買い物に行ける我が家
極めつけは Oisixで頼んだ物も忘れてどちゃり買い物して来ちゃったりして💦
目新しいレシピと無駄を省こうと頼んだOisixだけど
これが無駄になっちゃう時も😅

簡単でいいんだけど
止めることにしました

改めて
子育て中に出会いたかったな!