暫く前ですが

旦那と一緒に買い物へ

我が家は普段二人でスーパーとか全く行かない家で😅


ふたりで買い物は

キャンピングカーで遠出をしたときの食糧の買い出し位しか無いかも(苦笑)💦


今回は旦那が可愛がっていた職場の若い子から 子供が産まれた報告を貰って

お祝いの品を買いにスマーク伊勢崎へ


旦那とスマークに来たのは

眼鏡を作りに来た時以来

多分スマークが開業して直ぐ😅

スマーク2008年開業😱


3階に子供売場があるけど

そんなのゆっくりと見てたら

「車で待ってる」なんて言われそうなので

アカチャン本舗の入り口にある

MIKI HOUSEのお店でチャチャと決めました


時間はお昼少し過ぎ

このままランチにしようと

レストラン街へ


旦那が選んだのは

鎌倉パスタ

(内心 大食いの貴方には3口よ)と言いたかったけど

うちの旦那フードコート嫌いなのよ

ごちゃごちゃウルサイらしく💦

 


私が頼んだのは

明太子和風カルボナーラ

生パスタがもちもちしていて
美味しい😋

旦那は
ペペロンチーノ

群馬盛りのパスタを食べてる旦那には物足りなかった様で

カルディで買い物していたら
「トマト缶を見たら ビーフシチューが食べたくなった」と
(さっきパスタ食べたばかりなのに😅)

夕食はビーフシチューに決めて
食材を買い
戻って来ました

久々のビーフシチューに
仕事から帰った娘
テンション上がるわ😍