おととい夕食を食べながら
「この間 お母さんの誕生日だったんだよね 自分も忘れてたんだよ」😨
「ホント 忘れてたわ」

旦那
「ご飯食べに行こう」

早速 昨日行って来ました

がってん寿司 承知の助
娘とはお店で待ち合わせ


メニューを見ながら

タッチパネルで注文
承知の助に来ればこれ☝️
「極5貫握り」
左手から
雲丹 筋子 牡丹海老 ノドグロ 大トロ
ホント美味しい
娘「トロが旨すぎ」




最後の〆もこれ👇️
極5貫握り🍣😋  
満足🈵😃✨

レジに行くとき スタンプを集めているので アプリを起動すると
お誕生日の20%offクーポンが
ラッキー😃💕

そして今回は旦那の奢り
ご馳走様でした😋
お腹いっぱい(笑)