先週の土曜日
「いせさき軽トラ市」が開催されました
今年になって初めての参戦

ストックが失くなって
欲しかった 使い捨て手袋を
3箱購入
これ一箱100円
伸縮性のある手袋で庭弄りには最適なんですよね

そして
伊勢崎駅前まで移動して
いせさき楽市も見学

色々なお店が出ています
殆どの店主が若いお店が多く
アロマやハーブのお店
日本茶の専門店など 
若い人が頑張っている事に嬉しくなりました

帰りに
お花を配布してましたので
お花も頂き

そのまま深谷まで足を伸ばして
以前開拓した産直に

運転手の友人
「その野菜売り場知りたかったのよ」と野菜も沢山購入
そして
何時もの新吉でうどんを買って帰って来ました
暑い1日でしたね