伊香保グランドホテル
温泉編

おっとその前に
今回も楽しみました
カラオケ🎤🎶


友人と小一時間歌い倒しました
💦

そうこの楽しいカラオケのお陰で 楽しみにしていた
お風呂に行けませんでした

日帰り温泉施設 黄金の湯館(大浴場・露天風呂)

温泉は12時までと思っていたら
黄金の湯館は10時までだったんですね
向かったのは9:30
行けば入れたかも知れませんがゆっくり入りたかったので

最終的に
ホテル館内の温泉へ

露天風呂は有りませんが
広々していて 黄金の湯がオーバーフローしてました

ここで行けなかった
日帰り温泉施設 黄金の湯館(大浴場・露天風呂





こんな感じの様ですよ

後から調べたら
チェックアウト後でも
領収書を見せれば入れるとか😅

今回は
お部屋の温泉も満喫出来たので
良しとしましょう

これで二人で
20760円
一人10380円😱
お誕生日割引2500円は有りがたかった
伊東園って
色々な割引きしてまして
(華の金曜日割引とかLINEお友達割引 グループ割引)
次回は夏休みにお孫シスターズを連れて割引き使いたいと思ってます😁

伊香保グランドホテル
大満足の旅となりました


そして 帰りには
前回買えなかった


伊香保名物
「竹内まんじゅう」
買って来ました

今回は朝電話で予約を入れました
取りに行ったときは
完売となってました
昔ながらの素朴なお饅頭
やっぱり美味しいですね

帰りながら
前橋角上に寄り
道の駅まえばし赤城で
Ohanaに寄り

地元につく頃
お腹も空いて来て
丸亀製麺で遅いお昼を食べて
解散となりました

楽しかった🎶