伊香保グランドホテル

露天風呂付きのお部屋に大満足のオバサンふたり


そろそろ

夕食の時間です

こんな豪華なお部屋から想像すると さぞや美味しい物が(笑)

友人には 前以て

「ご飯は期待しないでね 元々は安いお宿なんだから」と😅


夕食 朝食とも
ダイヤモンドパレスでバイキングです

先ずは1回目
串天フェアをやっていて
立派なアスパラが1本揚げになってます
これは 美味しい😋

お刺身はいまいちでしが
お寿司は100円寿司と代わらず
まずまず




友人
「食べるもの無いなんて言ってたけど 結構美味しいじゃん
お酒飲み放題も凄いよね
満足 満足🍴🈵😆」

最後はカレーで〆です

そうそう1番最後に飲んだ
梅酒が美味しかった事
ふたりで最初から梅酒行けば良かったねと…

このまま
朝食

朝食は伊東園 どこも同じ様ですね

枕が変わって寝不足と言っていた友人
朝食食べ始めたら
元気になり 1時間もパクパク
ここでも 最後に飲んだ
コーンスープがおいしかった😌

露天風呂付き客室でこの料理
そして納得のコスパ
友人は大喜びです

誘って良かった😊