伊勢崎ひろせ町に新しく出来た
ベイシアマートの進化版
「OTONARIマート」



お店の中は 綺麗に陳列されていてオシャレ
お店の規模から考えると冷凍物が多く
そして お惣菜やお弁当 お握り パン等に力を入れている様です
一見焼そばに見えますが
「焼そばまみれのパン」

下の方にパンが見えます
娘「笑えるね😃」

大学芋も安くて美味しい

ごろごろりんごのアップルパイ
150円位なのに量とクオリティにやられてます
美味しい😋

そして
シュークリームとパイシュー
こちらもカスタードぎっしり重さもあり 大きい
美味しい上にいっこ
たったの100円(税別)
コスパに驚き👀‼️

コンビニのお握りより
一回り大きいお握りも
旦那が食べてました

私は100円で冷やし焼き芋🍠をGET!



毎回の買い物も楽しいスーパーです
サンドイッチとホットドッグが種類があるので 追々買って見ようと思います😁



そして
気になってるのは

かぶりつくソースカツ丼
これひとつでソースカツ丼だなんて 気になる(笑)