最近歯茎が染みるので
今日は歯医者へ
写真を撮ってもらった歯を見て驚き
私って歯磨き強すぎたのね
歯茎と歯まで削ってます😱

歯磨きは優しく
これ以上歯を失いたくないですからね

福島旅行の続きです
お宿を11時にチェックアウトして 仲間と向かった先は

福島市にある
「あづま総合運動公園」
東京オリンピックの会場だっんですね
とても綺麗な大きい運動公園です
ここに薔薇を見に
ところがかなり遠い駐車場に車を置いたので
薔薇園まで歩きます 歩きます

新緑の銀杏並木を通り
陸上競技場の横を通り

やっと到着した
香りのバラ園🌹
丁度満開のいい時期です








規模は小さかったですが
香りで癒されました
薔薇って良いですね😍

また駐車場までの道のりを戻って戻って この公園だけで7000歩位歩きました😅

朝のバイキングでしっかり食べたので いい消費になりました

磐梯吾妻スカイラインを通り
途中 玉子湯を見ながら


浄土平に向かいます










「登ろうか?」
と言ってましたが 風がめちゃくちゃ強くて止ました💦

道の駅猪苗代まで降りてきて


此方で遅いお昼です

喜多方ラーメン

ソースかつ丼
どちらも福島のご当地グルメ
カツも厚く美味しかったです

そして
此方で車中泊
満月🌕️が綺麗でした

翌朝

名物 「クリームボックス」を買いに道の駅の売店へ




朝食も食べたのに
ペロッと食べてしまいました
甘くて美味しい😋

ここで 解散となりました

次を約束して➰👋😃

温泉旅行も仲間が集まると
より一層楽しい旅になるんですね 次回も楽しみです

そして
この後
我が家は横浜に帰宅する友人と
栃木に向かいました