鏡ヶ池碧山亭の夕食は
伊東園では見たこと無かった
お膳が用意されている
ハーフバイキングです



前菜としゃぶしゃぶ
お刺身が既にスタンバっていました

お膳があるって温泉旅館に来たと言う感じでいいですよね
テンション上がります😁

席にお膳があるので バイキングを取りに行く人も まちまちなので バイキングが混んでません
串天フェアをしてまして
揚げたてがどんどん運びこまれて来ます

そしてハーフバイキングなので
通常のバイキングより品数が少ないのに 何故か満足度が高いです
しゃぶしゃぶの出汁スープが美味しくて ご飯を持ってきておじやを作って頂きました

友人の旦那様はそのスープで
めちゃくちゃ蕎麦を食べてました😋

そして アルコール無料もテンション上がりますね

この日の夕食は2部制
前半にお願いしましたが
食べて話して 飲んで話して
時間ギリギリまで 食事を楽しみました

食事の後は
酔っぱらいが揃って
温泉卓球
汗をかく程 真剣にやってます
😨😵
いいスポーツをした感じ(笑)



そして カラオケルームで熱唱

伊東園ホテルの夜は熱いですね
随分楽しめました🎶

このまま朝食へ


朝食はごくごく普通の
バイキング 

お値段から言えば充分

夕食のお膳と 卓球にカラオケ
源泉掛け流しの温泉に
充分楽しませて頂き
これで1泊8250円
コスパ良すぎですよね

伊東園凄いです

またまた次回の計画も立てたいですね