会津若松を後にして
14:00集合の
伊東園ホテル
「鏡ヶ池 碧山亭」へ
集合時間ピッタリに到着したら
既に2組到着していました


先にリサーチしていた友人から
14時なのに もうお部屋に入れると(これは嬉しい😆)
早速 フロントでチェックインして
お部屋へ


お部屋のドアを開けると
右手に水場が揃ってました




お部屋の中はこんな感じ
部屋からは湖が綺麗に見えます

お部屋も広く言うことなし
この後 我が家の部屋で皆集まりワイワイ

話が尽きない楽しい時間です

夕食前に温泉にいくことに



内湯

露天風呂
(写真は撮れなかったので ホームページから)

岳温泉のお湯はpH値が2.5と低く、泉質は全国でも珍しい酸性泉です
源泉掛け流しの乳白色のいい湯です
温まりますね
温泉も大満足😁

毎回ラッキーなことに
大浴場は空いてましたね
朝のお風呂は一人占め状態でした チェックアウトが11時なので 旦那は朝食後も温泉楽しんでました

次回は食事編