前回書いた
いちご摘み放題の記事


日曜日 息子といちご農園に向かうと
❔??
誰もいない❔

えっ?
何か連絡とか来た?

予約を取りに行ったとき
一緒に予約した友人に電話

「いちご狩り 誰もいないんだけど…」

友人
「えっ?昨日だったよ!
姿が見えなかったので もう初めてるのかな?と思ってたんだよ」

😱😱😱😱😱
予約の紙を 良く見ると
確かに土曜日💦💦💦

1回目が日曜日だったので
日曜日ってインプットされちゃったのかもね
カレンダーにも日曜日に予定入れてたし


あちゃ~
やっちまったよ!

毎年 いちご沢山摘んで
冷凍したり いちごジャム作ったり楽しんでたんですよね
参ったわ!

そのまま JAの直売に行き
ジャム用のいちごを見つけ
息子は買っていました

でもショック😱⤵️⤵️

家に帰ったら
いちごを待っていた娘と旦那がえっ👀⁉️?と 
驚いてました
いちご好きの旦那はショックかもね😵

ちょっと立ち直れ無い(笑)