久々にランチはケンタッキー

頼んだのはこれ↓

と言って何だかわかりませんよね😅


チキンフィレバーガーセット
¥580(税別)
お安い😋

旦那は
全て単品で旨塩チキンとオリジナルチキンを2つと頼んでました
セットの方が安い気がするけど
(まぁーいいや!)

私ハンバーガー🍔って余り食べないんだけど
嫌いじゃ無くて 機会が無い
うちの旦那 夕食にマック🍔🍟
はあり得ないそうで

朝か昼 昼は仕事してたしね

出掛けた時のお昼にハンバーガーもありかも
でも そんなときはラーメンに行ってしまうし😁

なかなか食べる機会が無かったのよ

久々のケンタのハンバーガー🍔
美味しかった

ただね
何時もケンタッキーはチキンのセットしか買わないので
急にドリンクと言われても 何があるのかサッパリ💦
つい口に出たのが「コーラ」
「あっ!ダイエットコーラ」
「メニューにありません」😅
結局コーラ
旦那が飲みました

後で見たら
レモネードとかあったのね
それが良かった!
何故かドライブスルーって焦るのよね(笑)