GWも明けた7日
旦那と藤を見に行って来ました

長泉寺の樹齢650年以上と推定される県指定天然記念物「骨波田の藤」です










GW中は混むからと避けたのですが 残念な事に少し遅かったかな…
3日程前に来たら
綺麗な藤が見られたかも…

でも 素晴らしい藤棚でしたよ

そして
ここまで来たのだからと
帰りにバームクーヘンの工場直売の「シェリエ」に寄ったら
工場直売が閉店となっていました😱
何時からなの?

ここまで来たのだから…
その勢いで 上里まで

そうここは
「上里カンターレ」
バウムクーヘンの工場見学も出来ます

でもここでは
バウムクーヘンのアウトレット



そして
パンの殆んどが110円のパンも売られています
バウムクーヘンとパンも購入

お隣の「アグリパーク上里」にも寄ったら
その日は定休日でした
(残念!)

そこでふと気付く
私 ここのうどん屋さん
「きやんち」武蔵野うどんのお店です

何時か来ようと思ってたんです

今日はお昼を食べてから出て来たので 既に満腹

上里カンターレの横にもお店が見えたので
今度はうどんランチも兼ねて
上里ぶらぶら
来てみようと想いました