職場の先輩方とランチに行って来ました

先輩方は何年か前に職場を退職して 今は年金暮らし

ランチに選んだ場所は
「食い処バー 玄」
ランチがリーズナブルでおいしいお店です

全て個室なのも落ち着いていいですね

私が選んだのは
小鉢が選べるうどん御膳



天麩羅も付いて豪華です
税別で1180円だと思う😅

小鉢はソースカツ ばらちらし
鉄火丼… まだあった様な
鉄火丼にしました
まぐろが大トロ
これには驚き👀‼️
美味しい これ選んで正解⭕でしたね

うどんもコシがあり
美味しいうどんです

最後にコーヒーを頂きながら
今の職場の状況や昔話に花が咲き 閉店間際まで話し込んでました

先輩方も元気そうで

ランチ会の何日か前にハワイひとり旅が帰って来た先輩
かたや 最近足が痛くて引きこもりと話してる先輩

そんな先輩方からの助言は
「元気のうちに出掛けた方がいいよ 意外と健康年齢は短いよ」

確かに
有意義に過ごそう😊