今年の4月から

お孫2号が一年生になりました


入学祝いでプレゼントした

ランドセルを背負って元気に通っています

学校が楽しい様で

それが1番


そんなお孫2号から

一年生になったので 皆でご飯を食べに行きたいと電話がありました

「何処に行く?」と聞いたら

「かっぱ寿司」😅

お孫シスターズ 廻る寿司好きですからね😁


何か写真とは違う様な雲丹

私は軍艦のセットを

デザートはいちごパフェ

旦那がご馳走してくれました
みんなお腹いっぱい

お孫シスターズが
「そら豆見たい」と帰りに我が家へ
そら豆と追いかけっこして

お孫シスターズが帰った後のそら豆 ぐったり😣💦💦💦してました😅

お孫シスターズも気がつけば
二人揃って小学生
成長早いです😊