GW始まりましたね

仕事を辞めてから毎日日曜日の我が家は 混んでいるときは

家でのんびりとと思ってましたが😁


今日は友人と出掛ける用事を作ったので

家でのんびりはかけ離れそう😅


月岡温泉の続きです


月岡温泉華凰の夕食は

料亭 蓬莱

屋根は吹抜けの個室となってます
お食事処にも生花が
ゆったりしていて二人では勿体ない様なお部屋です



お品書き


最初のセッティングはこんな感じ

八寸
麹と味噌を使ったイカの塩辛がおいしかった

お造り
新鮮で美味しい😋



桜ドレッシングをかけて
鮑と帆立のサラダ仕立て
めちゃくちゃ美味しかった
絶品です

お椀

お凌ぎ
海老摘入の茶碗蒸し

焼き物
鰆の山吹焼き

食事

すき焼き
お料理全部美味しかったです
大満足🍴🈵😆

最後は
デザート
抹茶のティラミス
果物が甘い 美味しい😋

丁度良い量の食事でした

そして配膳をしてくれたスタッフの気配り素晴らしいものでした 楽しい食事を演出してくれました(笑)

そのスタッフから
チェックアウトの時に

お礼の手紙が入ってました

ちょっとした心遣いが嬉しいですね