家に居るようになってから

気になる気になる

庭の大きくなりすぎた木

「いつか切ってやるぞ!」

思っていて

ゴミの日の前日

頑張って伐りました

ところが かなり大きくなった木 

ゴミの袋には小さくしても入らない😱

仕方なく 車に積んで

ダストセンターへ

それでは序でに不要品も


到着すると😱😱😱
既に行列
春なので 引っ越しとか多いのかな?
意外と時間かかりました

その間 回りをキョロキョロ
桜が満開だ!
この辺遅いのかな?

精算が終わった後に

桜散策🌸
まだまだ見頃です

ダストセンターの熱を使っての
日帰り温泉施設
話は聞いたことあったけど
ここにあったんだ
車が何台も止まっていたので
営業しているようです

庭の気になる木はもう一本
暑くなる前に
こっちも 伐っちゃおう😁