4/1日

新年度が始まりましたね


早速 私もゆっくり🐌💨

と思ってましたが

退職後ってやることあるんですね


一昨日は 国保の手続きで市役所へ

友人が窓口に居るので

和やかに手続き

その場で保険証が来たのには驚き👀‼️でした

直ぐ病院に行ける(笑)


その後 買い物へ

気がつけば時短の時と同じ時間😱


そして 昨日は金融関係へ

iDeCoの手続き

実家の前を通ったら妹の車があったので 寄り込み

少し世間話をして帰宅




すると旦那

「今から銀行に行くので一緒に」と言われ

そそくさと銀行へ


昨日も時短の時と変わらず😅


今日はヨガ教室🧘


忙しいけど 気持ち的には

かなりまったり

朝起きて バタバタしながら家を出なくて良いのが 嬉しい


来週後半はハローワークかな

お初なので ちょっと楽しみ(笑)