西伊豆クリスタルビューホテルの温泉は
硫酸塩泉pH8.9
美人の湯ですね



最近リニューアルされた大浴場は
檜のお風呂
綺麗で言うことなし
気持ち良く入れます
露天風呂も綺麗でサイコー
あまり 混んでなくゆっくりと入ることが出来ました
朝には男女入れ替えで
クリスタル風呂
こちらも綺麗
露天風呂があるのかとキョロキョロ探しましたが
露天風呂はありませんでした😅

どちらも気持ち良い程素晴らしいお風呂でした

このお値段で
広い部屋 お風呂は綺麗で
食事もまずまず
かなりコスパ良いお宿です
「伊東園 バカに出来ないわ」
と思いましたね

伊東園で色々検索してみたら
伊東園ホテルの口コミの高いランキング見たいのを見つけ
泊まっているホテル1位でした

この5位まで
気になる
と言う事で
次回は2位の「鏡が池碧山亭」に行く事に決定

二組のキャン友さんも参戦で
総勢五組で…
次回も楽しくなりそうです(笑)