西伊豆クリスタルビューホテルの夕食はバイキング
鮨フェアをしていました


かっぱ寿司位のクオリティ
穴子が美味しくてお代わりしました

先ずは1回目
お刺身のセットもありました
アルコールもフリーで
生ビールが美味しい
私は梅酒の炭酸割りで
2回目
最後はデザート
お腹いっぱい😋

そのまま朝食へ
朝風呂に入ってお腹を空かせて会場へ
朝食は9時
チェックアウトが11時なので遅くしました
至って普通に美味しい朝ごはん
この後ご飯としじみの味噌汁を持ってきて
最後にコーヒーでお腹いっぱいとなりました

宿泊費を考えるとお食事も満足
コスパに驚きです
別注で「金目鯛の煮物」が1200円でがありましたが 頼まなかった事を後悔 お隣の金目鯛美味しそうでした😅