先週 仕事終わりの後
旦那と富士宮に向かいました

途中 要塞の様な滝沢ダムの横を通り
この道を通ると何時も思う
このループ橋は素晴らしく
停めてこの橋の全貌とダムを見学したいと

しかし毎回目的地へ
急ぐ道すがら立ち寄る事が出来ないのが残念

暇になったら「三峯神社」とここを目的に来てみようかな

道の駅「みとみ」でトイレ休憩
そこで消費期限が近い
叩き売りの品を発見


770円が100円?
思わず買ってしまいました😁
そしてこのタルト美味しかったです

またまた
出口の側で これも発見
ほうとうも格安 半値以下

こちらも思わず購入
息子のところの
お土産も出来ちゃった(笑)

到着したのは
道の駅「朝霧高原」
富士山がどーんと見える道の駅

トイレの天井には暖房機器が付いていて 温かい
此方で車中泊しました
翌朝の富士山は
雲も無く綺麗でしたね


富士からの日の出🗻☀️
思わずお願い

車中泊の朝食は
ローソンで買った
桔梗信玄餅 メロンパンとコーヒー
我が家の車旅の朝食は
殆どパンです 
そしてこの信玄餅のメロンパン 美味しかったですよ

その後
9時に富士宮の友人と近くの
セブンで待ち合わせ
そして友人宅へ




友人宅から見える富士山は
素晴らしかったですね
ずっと見ていられる絶景でした