朝食も夕食と同じ会場です

朝食はチェックインの時に
洋食か和食のどちらかをチョイス
我が家は ひとつづつ
飲み物はフリードリンクとなってます

先ずはりんごジュースを持ってきて
洋食プレート
スクランブルエッグ
サーモンマリネ
ベーコンとウインナー
ベーコンが大きくて食べ手応え充分 そして美味しい
コーンポタージュ
フルーツ
菓子パンの様な甘いパンが付いてます
朝食も美味しい😋
でも
私的にはここはシンプルなパンが良かったです


娘は和食 
小鉢には納豆とか塩辛などがあり ご飯お代わりしてました
揚げ出し豆腐も美味しかったとか
画像が見ずらかったので
ホームページから
こんな感じです

食事は夕食 朝食共に大満足でした
最初は近くに食べるところもあるので朝食付きのプランと思いましたが 夕食付けて正解でしたね ここのお宿は2食付きをオススメします

次回は温泉編