夕食はウェルカムドリンクがあったラウンジが
お食事会場となります
クッションやひざ掛けなど
おしゃれにセッティングされていました

飲み物は自分のスマホから
QRコードを読み取ってオーダー
お宿のドリンクとは思えない程のリーズナブル

お食事はカジュアルフレンチ
あらたしみなかみ冬メニュー
先ずは前菜のずわい蟹

お品書きには詳しい説明もついてました
お食事のスタッフは殆どが外国人スタッフ
日本語も上手で キビキビ動いてます
お料理を持って来たときは軽く説明も 
この前菜か絶品でした
ブルスケッタを
ひと口食べて 笑いが出ちゃう程 そして驚き😍⤴️⤴️
えっ?
美味しい 凄く美味しい!
この後の料理が楽しみになりましたね
リーズナブルな赤ワイン


次にサラダ
下にクレープ生地
この上にアボカド等の野菜が乗っています
ガレットの様
これも美味しい

カボチャのポタージュ
濃厚 美味しい😋
パンが出て来ました
パンはお代わり自由
パンにバターが欲しかったです
魚料理
カルタテッタの包み蒸し

鱈 ムール貝等
良い出汁がスープに出ていて絶品です
スープとパンが良く合います

そして肉料理はビーフシチュー


ここでパンのお代わりをして
意外とお腹いっぱい

お肉は少し娘のところへ
ビーフシチューも美味しい

デザートは
濃厚チョコレートテリーヌ
ホント濃厚
この量で充分と言う位濃厚
そして美味

全てのお料理のクオリティが高く
盛り付けが素敵でスタッフも無駄無く動いていて
かなりの満足感がありました

実は余り期待して無かったので
良い意味で裏切られましたね
今回は「あらたし冬メニュー」
違うメニューも食べて見たくなりました