三連休最終日

昨日は本当に寒かったですね

最終日は家でぬくぬく

こんな寒い日は出掛けない😁


午後から
せっせとチャーシューを作り

土曜日に新吉で買ってきた
ラーメンの生麺で
チャーシューの煮汁を使い
スープは昆布と煮干しと野菜の切れカスで取り
醤油ラーメンを作りました

喜多方ラーメン風(笑)

ネギの千切りに
チャーシューと一緒に煮た
鶏肉を細かくして混ぜて
ラー油 ニンニク チャーシューの煮汁を入れてかき混ぜました
ラーメンショップのネギラーメン風に😁

一口 普通
そこに粗挽き胡椒を入れたら
えっ!美味しい
私すごっ!クオリティ高くない
自画自賛(笑) 
スープまで完食した旦那を見て
また自画自賛😅
でも
適当に作ったラーメン
同じものはもう出来ないかも😓