昨日は寒かったですね

気がつけば外は雪?

午前中はポカポカ陽気で

車に乗っていたお孫シスターズが「窓開けて暑い」

と騒いでいたのに

一転して夕方には風と雪❄️

体調管理も大変です😅



飛び飛びになりましたが

伊香保温泉の続きです


伊香保温泉 天坊の食事は

朝夕バイキング


1階のダイニングキッチン

「旬の坊ダイニング」で頂きました


先ずは大好きな蟹を持って来て

オープンキッチンで焼いているステーキが美味しく
その場で揚げている
天ぷらも外せない

子供には

綿菓子
作るのが楽しいお孫シスターズ
3回位行ったかな
お口の中は真っ青(笑)

途中酔っぱらいおじさんが
シスターズが作っているのをみて 挑戦してました
とびきり大きい綿菓子😁

色々食べましたが
お孫いると写真を撮ってる暇も無い💦

と言うことで
朝食

天坊の朝食は
天坊特製おこわ
これ美味しいのよ
焼きまんじゅうのホットケーキ
ヨーグルトにコーヒーで
ご馳走様です

この後 岩風呂に行き


ラウンジで足湯に入り
全く疲れを知らないシスターズと湯あたり気味の私😵
ハードな温泉旅でしたが お孫と一緒は楽しいです

今日の子守りの時
お孫シスターズ
早速 次の温泉旅行の話をしていました そう勝手にね💦
次は前回とは違う
シャトレーゼホテルだそうです(笑)