箱根小涌谷温泉

水の音

館内編


館内は
各室に露天風呂が付いている
「水花の庄」と一般客室の
「水月の庄」と建屋が2つに分けれています

そして二棟の間には
3つの貸切露天風呂があり


札がここに掛かっているときは空いているサイン
この札を持って貸切露天風呂に入ります


貸切露天風呂はこんな感じ
チェックインして直ぐの露天風呂 多分一番乗り
気持ちよかったです

大浴場のお休み処には
共立リゾート名物
風呂上がりのアイス
何故か今回食べるの忘れてました😅
そして
コーヒー牛乳と牛乳も飲み放題
コーヒー牛乳はお風呂上がりに腰に手をあてて一気飲みしました(笑)

朝は牛乳じゃなくて
ヤクルト 
お風呂上がりのヤクルト美味しいです

そして館内着の作務衣は
各階のエレベーター乗り場に設置されています
ここから持って客室へ
アメニティもフロント横にあり
自分で必要な物を持っていきます 最近の共立のお宿はこれが主流
フロント階にあるラウンジでは
コーヒーや紅茶がフリードリンクで頂けます

ラウンジにはテラスがあり
森林浴も楽しめますよ

そして
共立名物

夜鳴きそば
夜鳴きそば食べたくて夕食を
17:30分からスタートのコースにしたのですが 夕食の量があり
夫婦して入らないと
今回はパスしました
美味しんですよね😅
次回はその量があった夕食編です