箱根散策後
14時チェックイン少し前に到着したのは
箱根小涌谷温泉 水の音
共立リゾートのお宿です

ロビーには「水琴窟(すいきんくつ)」 屋号にちなみ、水の音を愉しめる様にとの事です

箱根には
共立リゾートのお宿が4ヵ所ありクチコミを読み
静かなお宿と言う事で決めました

泊まる度に次はここに行きたいと興味をそそる共立リゾートのお宿

宿泊記はこちら↓
 草津温泉 季の庭


 草津温泉 木の葉


 越後湯沢温泉雪の花


 ラビスタ東京ベイ


全てがまた泊まりたいと思ったお宿です

今回もその共立リゾート

ずっと楽しみにしてました


あら!
残念ながら館内は畳敷きではありません😅

泊まったお部屋は
「水花の庄」307号室
ドア開けて
右手にトイレ
正面にはベッドそして奥に和室が付いてますあります


反対からはこんな感じ
玄関左手には水屋
奥には洗面所
そしてシャワー室
その奥に檜の露天風呂が付いてます

旦那はこれだけで満足(笑)

御茶請けは
水の音のお饅頭と桜えびせんべい
コーヒー豆とミルもセットで
お茶

大浴場のお風呂籠


他にバスタオルとタオルがセッティングされていました

客室の造りは草津の季の庭と同じ感じ
でも水の音の方が広いですね
ゆったりと過ごすことが出来ました