シャトレーゼホテル石和
到着
ホテル内には
バームクーヘン工場とシャトレーゼのお店もあります


バームクーヘンの匂いが
シャトレーゼらしくてワクワクします

チェックインを済ませ
ラウンジで
ウェルカムケーキとコーヒーを頂きました

ラウンジ
開放的で綺麗です


ウェルカムケーキは
ヤツドキ
私が選んだのは桃
めちゃくちゃ美味しかったです
 




お嫁さんと娘のケーキ
美味しそうな物ばかりで
目移りしちゃいます😅

お孫2号はケーキより
アイスに目が行き
食べ放題のアイスを早速

シャトレーゼのアイス食べ放題は嬉しいですね

私もお風呂上がりに

「抹茶バッキー」を頂きました
抹茶が濃くて大人の味
美味しい
これはリピートします

ウェルカムケーキと一緒に
ドリンクコーナーも
コーヒーやオレンジジュース
りんごジュースと一緒に
シャトレーゼのワイン🍷もありました
ウェルカムドリンクにワインも嬉しいです


お風呂上がりに頂いたのですが
ラウンジ横の売店では
ソフトクリームの試食ができます
このソフトクリームが絶品でした 濃厚でまるで牧場で食べてるソフトクリームみたい
シャトレーゼホテル石和に行ったらソフトクリームオススメします
めちゃくちゃ美味しいですよ
 


  •