はーるばる来たぜ函館!
先ずはホテルに荷物を
ホテルは駅から近い
「ホテルWBF函館海神の湯」
綺麗なホテルです
お部屋はツインルーム
「せまっ!」って思ったけど

セミダブルのベッドで寝心地は良かったです

トイレと洗面とシャワールーム
館内着もいい感じ

お部屋はシャワールームしかありませんが 源泉かけ流しの大浴場が 

兎に角この温泉が良かった
塩気の強い 真茶色のお湯
伊香保温泉を濃くした様です
泉質は
「ナトリウム塩化物強塩温泉」
そしてお湯が熱い♨️😅
温まる あまりゆっくりしてると汗が止まりません😲



(ホームページから)

脱衣場も綺麗
そしてお風呂上がりはラウンジで


赤白ワイン🍷🥂飲み放題
もちろんソフトドリンクも飲み放題

アイスも用意されています

そしてコーヒーとスープは何時でも飲む事が出来ます

町歩きは毎日ひとり1本のミネラルウォーターが付いていたので ドリンクは買うことなく済みました
一緒に行った友人はワイン飲んでましたね(笑)