仕事帰りに友人とコストコへ
春休みだから混んでいるかなと思ってましたが 拍子抜けの様に空いてました
今回の目的は

「チョッピーノスープキット」
何日か前 ギャル曽根が出ていた番組でコストコのこのスープを紹介してました
それを見た娘
「食べたい!これ買って来て
食べたい!」
旦那「食べたい!」
そこへコストコからお得メールが
500円off
これは買いに行かないと…😋
コストコ店内に入り 探します
たまたまこの日は
このスープの試食をしていました なのに…
なのに…
スープキットが無い😱
「すいません このキット欲しいんてすけど!」
「奥で作ってます そのうち来ますよ」
ガラスの向こうで作ってます
出て来るのを待ってゲット
あっという間になくなります
ゲット出来て良かった

そして夕食
具沢山でちょい辛の魚介の出汁が効いた美味しいスープです
旦那はご飯を食べてましたが
私と娘は 具が無くなった後
ご飯を入れてリゾットにトマト系なのでチーズが合います
めちゃくちゃ美味しい!😋

コストコの帰りは
旅がらすの工場直売で
お菓子とドンレミーのケーキを買って来ました
ここのわらび餅が絶品なんです
一緒に行った友人
「こんなところにこんなのあるんだ」旅がらすのアウトレットを見て一言

ここは道の駅玉村の向かいに移転となり ドンレミー村が出来るそうです 移転してもアウトレットコーナー作って欲しいです