NHKの大河ドラマ見てますか?
「青天を衝け」
今日を含めて後三話でおしまいですよね 今年の大河は始まりも遅くオリンピックで休みとても短く感じます
最終回を迎えるのが勿体ないほど
面白いドラマとなってますよね
根本 幕末は苦手な私ですが楽しい毎週日曜8時が待ち遠しです
(笑)

そこで大河ドラマが終わらないうちに行って来ました
「深谷大河ドラマ館」
今かい!と突っ込みを入れられそうですが😅
近く過ぎて今になってしまいました でも行って良かった😍


我が家から20分 近いなぁー(笑)

もう楽しくって ゆっくり見学
二時間近く滞在してました

出口から物産館へ続き
物産館で並んでいる深谷ねぎがお安かったです
思わず購入 この後道の駅おかべへ行きましたが 此方の物産館の方がお得でした

青天を衝けもあと三話最後まで楽しみたいと思います