湯ノ小屋温泉たむらの夕食です
口コミでも美味しかったと高評価だったので楽しみです

先ずはお品書き
そしてセッティング
一挙出しです

薩摩鶏のたたき
私は鶏肉のたたきは食べられないので 軽く火を通して貰いました

湯葉

煮物
蕨のお浸し
鮎の塩焼き
そして天ぷら
天ぷらは一品づつ
運んで来てくれます
サクサクで美味しいです

お食事
デザートは蒟蒻玉と杏仁

料理のお味も良く 全体的に美味しいですね(^^)d
ただ 温かい食べ物が天ぷらと味噌汁位で全体的に冷えてる料理が多いかな…と言う印象です
これから雪深くなる地方なので
もう少し温かい物が欲しいのではと感じました

朝食のセッティング
朝から美味しそうです

白和えのサラダ
これ美味しかったです

鮎の甘露煮
ご飯のおかずになります
温泉卵
なめこと刺身こんにゃく

朝には丁度良い量です
美味しい朝食でした
お食事処はこんな感じで
お隣と分けてあります
このお部屋も綺麗です

湯ノ小屋温泉たむらさん
掃除の行き届いたとっても綺麗なお宿です
そして源泉かけ流しの温泉
囲炉裏のある露天風呂
1日2組しか取らない静かで居心地の良いお宿でした
意外と辛口の旦那が
「また来よう」と、
山菜が沢山採れる新緑の頃にきてみたいですね